10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新曲~☆ 

6月6日ですねー

ミューザ川崎のLIVEでしたね

残念ながら。。。

都合が悪くて行けませんでした


もー

どんだけGATEのLIVEを見てないんだろうか

公式でアップされてたので~

新曲 『Find a way』

だけお借りしてきました




う~ん

やっぱり

気に入りました(笑)

なんで

どの曲もツボなんでしょう

カテゴリ:つぶやき★

2009.06.08 Mon. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 放置しすぎたΣ( ̄ロ ̄lll)
新しいGATE »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちはー(^0^)
み~さん Liveなかなか観に行けてないんですね
この映像も↓の映像も何故に3人しか映ってない?

今日やっと梅雨入り
とっくに梅雨入りしてるんじゃないの?と言ったら娘があーだこーだ言ってたけど私の中ではすでに入梅してますから(笑)






URL | スー #S5CsJwfA

2009.06.10 14:42 * 編集 *

スーさんへ♪

そうなんですよーーーーv-406
仕事が忙しいのと。。
今年はなんか
母業が忙しくて(笑)←今までの分でしょうかv-356

普段も、ぐったりしてますv-395

なぜ3人かと言いますと。。。
Ko君が4月から
週末は、
歌手を育てる学校で講師をしていてv-342

全部のライブには出演できないからなんですv-411

でも。。
今月20日のライブには出演するみたいですe-287

梅雨って
本当にイヤなんですけど~e-263
降らないと、お米出来ないしねe-429

URL | み〜 #-

2009.06.16 02:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatefan.blog21.fc2.com/tb.php/154-b7a246a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
