02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

待ちに待った。。。

GATEの新しいメンバーが公開されました

s

sho君・・・という名前だそうです

カメラ目線じゃありませんが(笑)

来月になったら、

素敵な写真が見れるかも~

早く会って、声を聴きたいです

カテゴリ:お知らせ★

2009.03.27 Fri. 19:23 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

待ちましょう(*^^*) 

前に書きましたが。。

22日は【川崎ミュージックバトル】でした。

結果は・・・

入賞は出来なかったようです

詳しくが公式をご覧下さい。


そしてそして...

いつも素敵な曲を作っているKo君ですが。。

4月から、違う音楽のお仕事のために

しばらくはステージに立てないようです。




でも

GATEがなくなるわけではないようなので


新しいメンバーとか来るのかなぁ~とか

どんなGATEになるのかなぁ~とか・・・

いろいろ楽しみにしながら

待ちたいと思います

カテゴリ:つぶやき★

2009.03.23 Mon. 17:23 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

3月22日は・・・ 

【川崎ミュージックバトル】
1月24日の1stステージで
見事勝ち抜いたGATEが
2ndステージに出場

kawasaki

3月22日(日)
OPEN  17:30~
START 18:00
前売 1,000円(※要メール)
当日 1,500円
会場;川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/
地図
http://www.serbian-night.tv/access/index.html

前売り希望の方は、
以下のメールアドレスに
名前、人数をご明記の上、送信してください。
※名前、人数が明記されていない場合は無効となります。
予めご了承ください。

infogate1011@yahoo.co.jp


以上は公式より~


ぜひぜひ
頑張って欲しいです





って、、、
こんな日に限って

私は娘のバレエの発表会のため。。
役員会があって
行けないんです

カテゴリ:つぶやき★

2009.03.19 Thu. 16:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【桜並木】 

すごーーーーーくご無沙汰してしまいました

GATEの新曲も
あっちこっちでアップされましたね

私は桜並木には
結構ご縁がありまして(笑)

高校も看護学校も・・・
通学路が【桜並木】でした
お祭りもありましたね~

今も、
ちょっと車を走らせると・・

こんなに長い【桜並木】は見たこと無いっ
ってぐらい
何キロにもおよぶ【桜並木】があります

もうすぐ
桜の季節ですね
その前に花粉が終わって欲しいですけど




ここにも曲が流れていますが
公式にもモバゲーにもこの曲はアップされていますので、
ぜひ
お聴きください


カテゴリ:つぶやき★

2009.03.16 Mon. 10:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2009 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
