11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ありがとうございました^^ 

今年もあと3日になりました




GATEのファンになったのは3月でしたが・・・

GATEの曲を聴き始めてからは1年が経ちました

GATEのおかげで

たくさんのお友達も出来て

またまた楽しい1年でした

来年も

よろしくお願いいたします






映像は昨夜のチアアップでの「pinkie ring」です

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.29 Mon. 03:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

200人超えたんです\(^ω^\)( /^ω^)/ 

g68

いよいよ今年も残り少なくなってきました

GATEのLIVEも明日と・・

明後日のチアアップでの生出演で終わりですね




もともと。。

GATEは[mixi]から出来たグループなんです

前にも書いたと思いますが、

mixiにはメンバーひとりひとりのものと・・・

GATEのコミュニティがあります
実は私・・副管理人をさせて頂いているんですけどね


で。。

ついに

コミュニティに参加してくれている方が

200人を超えました

すごいですね~



このブログを始めた5月には・・

100人を超えたばかりだったと思うんですが

着々とファンが増えてるみたいです~


来年も

ますます楽しみですね

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.26 Fri. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お疲れさまでした(≧∇≦) 

寒い中。。。
2日間も
ストリートお疲れ様でした

私は
京急川崎の方しか行けなかったんですけどね・・

ストリートを見ていると・・・

GATEの歌声で
足を止める人が多いのに
いつも驚きますね

年齢層も
幅広いです

少しだけ
フライヤーを配らせてもらったんですけど・・

年輩の方から「いただけますか?ウチに若い人がいるから
って・・・・
わざわざ声かけて下さったりね

GATEのコトを質問されたりすると
嬉しいです


そうそう。。。

その日にね
とてもカッコイイ彼がお客さんの中にいて・・
GATEの歌を気に入ったらしく
自分のブログにも
その場で携帯からアップしていたんですね

後で声をかけたら
モデルで、役者もしているらしく

とても爽やかな若者で。。。
どうりで
オーラがあると思いました

それがね・・・
名前が難しくて

思い出せないんです


そんなわけですが・・・
27日は


-- 続きを読む --

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.25 Thu. 08:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

クリスマスですね☆^▽^☆ 

ホント
またまたご無沙汰してます

毎日毎日・・・
仕事が忙しくて
帰ってからはぐったりしています(笑)

そうそう・・・

インフルエンザも、出てきてますね~
怪しいとおもったら、
早めに病院に行ってください





っと言ってるあいだに・・・

もうすぐクリスマスですね

母は忙しいです(笑)


で・・・

明日ですね

GATEは京急川崎駅の

銀座街、銀柳街でLIVEです


日時 12月23日(火)祝日
場所
銀座街:京急川崎駅から徒歩30秒!
問い合わせ:044-222-9111  
住所:川崎市川崎区砂子1-1-12

場所
銀柳街:京急川崎駅から徒歩2分!
問い合わせ:044-233-1666  
住所:川崎市川崎区駅前本町3-7

出演時間
銀座街
13:00~13:30 ちょっきんず
13:40~14:10 GATE
15:20~15:50 村上 通
16:00~16:30 style-3
銀柳街
13:30~14:00 村上 通
14:10~14:40 style-3
15:00~15:30 ちょっきんず
16:10~16:40 GATE


それからそれから。。

リダのRickが先週
足首を捻挫したらしいんですけど・・・

もう動いてるようですね

若いと回復も早くていいですね~(笑)

しばらくは、お大事にしてください

カテゴリ:お知らせ★

2008.12.22 Mon. 09:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

寒いっ。+゚(⊃ω・`)゚+。 

バタバタしていまして・・・

すっかりご無沙汰です


昨日は。。。

GATEがチアアップ☆インディーズに4回目の生出演でした

ランキングの結果は・・・・


②位でした

なので。。。。

次回27日28日も

またまた出演ですね


その頃には・・・

我が家のスカパーアンテナも復活してるといいんですが


いよいよ・・・

今年も2週間ですね



年賀状書かなきゃ

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.15 Mon. 13:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

LIVE LIVE~☆・:.;*  


6日土曜日の「SUNAMO」での映像です

「Beside」・・
とっても優しい曲ですね~


結局行けなくて・・・
映像見てガマンしてます(笑)


で。。
10日(水)
JR川崎駅東口でストリート
ですっ
20時スタートなので
お仕事帰りに...
ちょいと通りかかってみてください

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.08 Mon. 12:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

モロモロなコト(≧ー≦)♪  

g67

今日は良いお天気ですね

ここのところ・・
息子に頼まれてマフラー編んでるので
肩と背中がパキパキです


え~と・・・

6日にGATEはSUNAMOショッピングセンターでLIVEがあるんですよね


私の勤務先・・・
ちょうどこの日は午後休診になったんです

家族巻き込んで・・・
こっそりと遠巻きに見に行くか迷い中です(笑)



それからそれから・・・

チアアップインディーズの">GATEのぺージ
ここでダウンロードできる曲が3曲増えました

「skyline改」も「New cherry」も、ますますイイ感じです

ぜひぜひダウンロードして聴いてみてください

私はしっかり持ち歩いて聴いてます



そんなわけで・・・

今日GATEは「CheerUp Indies the LIVE」に出演なんですね

LIVE後から明日の朝まで
アーティストの投票があります

行かれた方は是非

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.04 Thu. 16:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

12月だあぁ。。。。 

今日から12月になってしまいました

主婦にはキツイ年末です


で。。。

4日木曜日は「チアアップインディーズLIVE」ですね~

LIVEハウスもここのところご無沙汰なので、

行けるかも~


って思ってたんですが・・・・・・



無理でした・・・・

息子の中間テストの日なんですね


忘年会の季節だし

なかなか

日程が合いませんが。。。。。



LIVEが6日・20日・13日・27日って
スケジュールは



たくさんLIVEがあるので。。。

それを心の糧に(笑)

頑張っていきたいと思います

カテゴリ:つぶやき★

2008.12.01 Mon. 13:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
