09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  

昨夜は・・・

チアアップ☆インディーズの生放送でした

なななんと。。。

GATE

再び1位です

すごいですっ


本当におめでとうございます


この1位ですね。。。

6週間GETすると

番組から
PVとかCDとか制作のプレゼントがあるそうなんですっ


これはこれは。。。


燃えます(笑)



しつこいかもしれませんが・・・

今年いっぱいは

私からのメールが届くと思いますので

本当に本当に申しわけありませんが。。。

よろしくお願いいたします

カテゴリ:お知らせ★

2008.10.27 Mon. 08:53 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

さてさて。。。⌒(o^▽^o)ノ゚ 



雨ですね・・・・

私の雨女パワーも絶好調です(笑)




25日の川崎のライブ。。。

私は行けないので

多分

お天気は大丈夫と思いますが。。。。


26日は

いよいよ・・・・


チアアップの生出演です



うわぁ・・・・


なんか


ドッキドキですね





そうそう・・・

メンバーの中で風邪が流行ってるみたいなので・・・

体調良くして

頑張ってくださいね~~

カテゴリ:お知らせ★

2008.10.23 Thu. 22:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

GATEの着うた♪♪ 

すっかり更新が滞ってしまいました。。。

ここのところ、

本業が忙しくて



とか。。

言ってる間に


GATEの曲が

着うたダウンロードできるようになったみたいですね~

『music bus』

って携帯サイトです

検索するとすぐに出てきます

このサイトの

下の方に『music bus β』

っていうのがありますので・・・

そこに行っていただくと、すぐにGATEがあります

あ。。。

ちなみにこれは私のauでの方法ですが、

詳しくは・・・


i-mode:i-menu ≫ メニューリスト ≫ 着うた・着モーション ≫ インディーズ≫musicbus

ezweb:トップメニュー≫ カテゴリ検索 ≫ 着うた ≫ クラブ・インディーズ ≫musicbus

Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ ≫ メニューリスト ≫ 着うた・ビデオ・メロディ ≫ 着うた ≫ J-POP・インディーズ ≫ musicbus


是非お試しください

カテゴリ:お知らせ★

2008.10.20 Mon. 11:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

チアアップ~♪ 

遅くなりましたが。。。

コレが放送された映像です



そして。。1位発表




26日まで気合入れてきましょう~(笑)

ちなみに、現在も位です

そうそう。。
チアアップのGATEのページですねコチラ

一番下に「応援メッセージを送る」ってところがありますので・・・
よかったら。。
何か一言送ってみてください

カテゴリ:つぶやき★

2008.10.16 Thu. 08:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪  

すごいですっ

いやぁ・・

本当にすごいです~

チアアップで・・・

1位になりましたよ~

放送はまだ見てませんが。。。



大感激です

GATEのみんな

おめでとう~


いよいよ。。。

生放送に出演ですっ

ご協力いただいたみなさん。。

本当に本当にありがとうございました

カテゴリ:つぶやき★

2008.10.12 Sun. 23:58 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

1周年おめでとう(≧∇≦)♪ 

今日で。。。
GATE結成から1年が経ちました

おめでとう~~

私が知ったのは
12月14日なんですけどね(笑)


そんなわけで。。。


これから

すご~くいろんなコトがありそうで

ますます目が離せません



歌も声も勿論ですが

みんな本当に良い人たちなので

ずぅ~っと応援していきたいと思います

カテゴリ:つぶやき★

2008.10.11 Sat. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

11日はスゴい❤ 

今日は良いお天気でしたね~


あっちこっちに書いてますが。。。

11日はGATEの1歳のお誕生日です

そしてそして。。。

さらにっ

この写真の『Risk』さん

risk
(写真はご本人より許可頂いてます。。ありがとうございました

すごいんですよ

関東だけじゃなくて、日本のあっちこっちでもLIVEされてます

ファンもいっぱいです

例のチアアップでも、何度も位取ってるんですね~

そんなすごい人たちなんですが。。。。

彼らの代々木のストリートライブにGATEが出演ですっ


楽しそうですね~


11日の土曜日の14時~

代々木のあたりに、何とな~く用事を作ってみませんか?(笑)

ついでに公園を通ったりしたら。。。

すごく素敵な時間が過ごせそうですよ

カテゴリ:お知らせ★

2008.10.09 Thu. 19:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ピアノ曲♪ 

またまたお天気が悪くて・・・

なんだか

寒くてイヤなんですが(笑)



私は元々K-POP大好きだったんです(知ってる人も多いですが

そのおかげで。。。

cyworldでKo君の曲とGATEに出逢えたわけなんですね



モバゲーでも聴くコトができるんですが

私のcyにも、BGMでGATEの曲とKo君のピアノ曲がありますので

是非

聴きに行ってみてください

cyはコチラです

K-POPファンだったときの名残がありますが
ご了承下さいね(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.10.06 Mon. 15:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

『CheerUp Indies the LIVE』 

にも書きましたが

今夜はLIVEです



チアアップインディーズって番組のLIVEです

いつも
ご協力ありがとうございます


前にも書いたと思いますが

LIVE後から投票が始まりまして。。。

月に2回ある生放送で

ランキング位になると・・・・

次の生放送に出演出来るんですね~


そのランキング方式が

10月から変わったそうなので・・・

ちょいと載せておきます



-- 続きを読む --

カテゴリ:つぶやき★

2008.10.02 Thu. 10:21 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
