08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

またまたLIVE★^^★ 

先週の金曜日の夜中・・
GATEのみんなはラジオ出演したんです

前にも書きましたが
『FM横浜 ヤンキー先生 義家弘介のYYY』

30分も出演していたんですよ~

あ。。

私は起きていられなかたので(笑)

昨日やっと聞きました

メンバー結成から。。
恋愛話まで

あと。。
今ブログに流れてるアカペラも

とても楽しい30分でした

長いのでココにアップしませんので

お聴きになりたい方は

メールください(笑)



そしてそして


10月2日は『CheerUp Indies the LIVE』
またまた出演だそうですね~

-- 続きを読む --

カテゴリ:お知らせ★

2008.09.29 Mon. 10:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

涼しいですね☆^^☆ 

すっかり秋っぽくなりましたね

何だか

毎日眠くて眠くて・・・・

すでに冬眠体制に入ってる感じです(笑)



GATEの公式のスケジュールを見ていたら・・・

11月に学園祭が回も入ってるんですね

すごくないですか~
すごくないですか~~
すごくないですか~~~

しつこい(笑)

きっと・・・・

すごい人気出ちゃいますよ~

どうしましょう


早いトコ

サインもらっとかなきゃ(遅



カテゴリ:つぶやき★

2008.09.23 Tue. 18:40 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

チアアップ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ 

先週放送になりました。。

チアアップ☆インディーズ

ワケあって見れなかったんですが

お友達のおかげで録画してもらうことができました~

mさんありがとね~

1分の放送でしたが、

テレビ初出演なので見れて嬉しいです~


映像見られるときは
ヨコの映像の音を消してください

カテゴリ:つぶやき★

2008.09.20 Sat. 12:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

すごいですね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 

朝晩は涼しいのに。。
昼間はなんだか暑いですね


そうそう・・

公式よりです

08.9.26(FRI) 25:00~27:00
FM YOKOHAMA84.7MHz『ヤンキー先生 義家弘介のYYY』生出演です


『FM YOKOHAMA84.7MHz ヤンキー先生 義家弘介のYYY』

放送時間は9月26日(金)
出番は25:45頃~26:20頃の数分間。生放送です♪
もしかしたらGATEの歌声がラジオから聴けるかも☆

gate59



それから

最近ですね・・・

ここのブログをアクセスして頂いてるキーワードに。。。

「GATE」とか「メンバーの名前」とかが増えてきました

有名になってきてるんですね~~

カテゴリ:つぶやき★

2008.09.17 Wed. 20:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

+:゚+゚:+。[JOLT vol.3]+:゚+゚:+。 

r5

今日は行って来ました

JOLT vol.3

写真は。。。

ちょっとハードなRickです
最初だけですけど(笑)

それにしても

GATEって

なんだか・・・・

貫禄出てきましたよ


だんだん素敵になっていってます

gate49



先日のライブには

友達の中学生の息子ちゃんと一緒に行って

今日はうちの息子も初GATEしました

二人とも・・・

ライブを見たら

すっかりGATEを気に入ったんですよね



GATEのライブの力は凄いです

男子も女子も~ですね(笑)




さてさて

次の楽しみは・・・

アルバムです


体調を崩していたメンバーのお二方・・・

お大事にしてくださいね

カテゴリ:つぶやき★

2008.09.14 Sun. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

お疲れ様でした♪ 

gate45
週末の2日間LIVEお疲れさまでした

川崎のストリートの方にしか行けなかったのですが・・・

広い場所でのストリートだったので

ゆったりと

楽しく見るコトができました

昨日のLIVEはどうだったんでしょうかね



そして。。

今週末は







-- 続きを読む --

カテゴリ:お知らせ★

2008.09.08 Mon. 13:06 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

そして「[Meets the voice vol.15] ☆ 

明日は引き続き・・・

[Meets the voice vol.15]

場所は六本木 morph-tokyo

アクセスはコチラ



メジャーになるチャンスがあるかもっ

なLIVEだそうなので

お時間がある方は

じゃんじゃん足を運んで見て下さい

カテゴリ:お知らせ★

2008.09.06 Sat. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

すっかり~☆ 

9月も4日過ぎてしまいました

明後日が

川崎の路上ですね~

ここのところ。。。

お天気が

超~~~不安定なので心配ですが・・・



の記事にもアクセスをアップしてるので

ぜひぜひ足を運んで見て下さい

カテゴリ:つぶやき★

2008.09.04 Thu. 16:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
