07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ミューザ川崎♪\(^ω^\)( /^ω^)/ 

今週は

お天気がはっきりしなくて・・・

何かすっきりしませんが

来週は大丈夫そうでしょうかね



路上のLIVEが追加になってます

9月6日ミューザ川崎です

アクセスはコチラ

gate41

それから・・・


先週オンエアーされた「チア☆アップ インディーズ」

GATEのLIVE映像がなかったので・・・・

え~~~~

なんて思っていたら・・・・

どうやら9月14日の放送では流れるようです

gate42


GATEを

初めてテレビで見れるんですよね~

めちゃめちゃ楽しみです

スカパー275chで・・22時~23時30分です

カテゴリ:つぶやき★

2008.08.28 Thu. 15:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

またまた ありがとうございました☆^^☆ 

昨夜ですね・・・

チア☆アップの放送日だったんですね

いつも 快く投票にご協力して頂いて

ありがとうございます



GATEは位でした

位になると

生放送でのLIVEなんです





いつか

近いうちに・・




見たいです

カテゴリ:つぶやき★

2008.08.25 Mon. 07:49 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

KIZUNAでした☆^^☆ 

gate44
昨夜はKIZUNAでした

楽しくて
テンション

セットリストは(公式より)

1 Opning
2 GATE~estblish my style
3 Pinkie ring
4 Cherry×2heart 
5 Reward

全曲好きですが・・・

最近のお気に入りは
Reward

楽しい曲で
振り付けもあったりして
可愛いです


10月には1周年になるので
アルバムも出るようですね~

早く全曲欲しいです(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.08.24 Sun. 11:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

またまた9月も★ 

gate40

今週の土曜日が「KIZUNA」なのは何度も書きましたが・・・

9月のGATEのLIVE予定も出ています

[Meets the voice vol.15]
9月7日(日)    
場所:六本木 morph-tokyo

[JOLT vol.3]
9月13日(土)
場所:渋谷asia P

詳しくは後日書きますが(笑)

公式に行ってご覧ください


子供の運動会と重なりませんように

カテゴリ:お知らせ★

2008.08.20 Wed. 20:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

残暑お見舞い申し上げます・・・ 

お盆が終わりましたね~

帰省してたために

16日の川崎のLIVEにも行けず

ココもすっかり放置になってました

今日から

日常が戻ったので・・・・

復活しましょ~

で。。。

来週ですね

定例の・・・
【KI.ZU.NA vol.27】
場所:渋谷 VUENOS TOKYO

GATEの出演時間は17時~だそうです

ちょっと新しくなったGATEを見てみたいっ



一応・・・
仕事なんですが、午後のお休みは取ってあるので(笑)

行けるかも~です

カテゴリ:つぶやき★

2008.08.18 Mon. 12:26 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

みなさん ありがとうございます。。。 

先日からですね。。。

チアアップの投票のコトでは

たくさんのお友達のお世話になって


本当にありがとうございました

快くご協力頂いて・・・

応援もして頂いて・・・

本当に本当に感謝しています



なんて・・・

これで終わりではなくてですね

24日にもお知らせメールを送らせて頂きますので・・・

またまた

よろしくお願いいたしますね

カテゴリ:つぶやき★

2008.08.13 Wed. 00:46 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

リーダーRickのお誕生日・:*:・゚★,。・:*:・゚ 

r4r1

14290036_2453881811s.jpgr3

今日はですね・・・・

リーダーRickのお誕生日です

おめでと~

彼ですね・・・

京都出身で関西弁なので

私的には・・・

MCが聞きやすいです

RAP担当なので

あんまり目立たないんですが・・・・

歌声も素敵だし

なんといっても

すごいプロデューサーだと思っています


オマケに

とっても気が利く

気配り王子です(笑)


これからも

ますます素敵になっていくんでしょうね~




では
良いお誕生日を過ごしてください












カテゴリ:つぶやき★

2008.08.12 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

チアアップ★インディーズ 

昨夜。。。

LIVE行って来ました



24日にスカパー275chで22時~23時30分放送です


いろいろ書くのは・・・

その後にしたいと思います(笑)

カテゴリ:お知らせ★

2008.08.10 Sun. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

明日はCheer Up Indies THE LIVE  

すっかり更新を滞ってしまってる間に・・・

とうとう

明日になってしまいましたっ

Cheer Up Indies THE LIVE


eggman渋谷アクセスはコチラ

私はこのライブハウスは初めてなんですが。。。

よくよく聞くと・・

NHKホールとかCCレモンホールとか・・・
渋谷AXの傍なんですね

なら
よ~く知ってます(笑)

頑張って応援に行きましょ~

カテゴリ:お知らせ★

2008.08.07 Thu. 07:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Cheer Up Indiesとは。。。 

Cheer Up Indiesとはなんぞや(笑)
という人のために・・・

この記事はしばらくTOPにおいておきますね
-- 続きを読む --

カテゴリ:お知らせ★

2008.08.07 Thu. 07:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
