06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

8月8日は。。。 

いよいよ近づいてきましたっ

公式より・・・・・・・

Cheer Up Indies THE LIVE #6
DATE: 8月8日(金) [DAY]@渋谷エッグマン
TIME: 18:00~21:30
OPEN/START 17:30/18:00
PRICE: ADV/DOOR  2000yen/ 2500yen+1drink

◇◇◇先着20名のみ!GATEデモCDプレゼント◇◇◇
受付でGATEを見に来ました!と伝えてください☆

・・・・・・・・・・

そんなわけで。。。
の記事に書いてますが
「Cheer Up Indies 」の
GATEのページに
じゃんじゃんアクセスしてみてくださいね
-- 続きを読む --

カテゴリ:お知らせ★

2008.07.31 Thu. 07:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

え~~ん(T-T) 

今日のGATEは・・・

横浜のイセザキモール&定例のKIZUNA
2つのLIVEでしたね

私は。。。
両方行くつもりだったのに・・・
仕事の都合で
両方行けずに・・・・がっつり働いてましたっ

哀しいので・・・・
ちょっとBest of my loveの1コーラス目の動画を作ってました(笑)
2コーラス目は。。。
写真がもっと増えたら作る予定です

はあぁ・・・
どんなLIVEだったんだろ~~
新曲も聴きたかったなぁ・・・

そうそう8月のスケジュールもにアップしました

詳しくは公式でご覧下さい

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.26 Sat. 22:05 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

ちょっと・・・その② 

本当に暑いですね

洗濯ものが、あっという間に乾いてくれるのは本当に嬉しいですが(笑)

で。。。

今日はMash君を少し(笑)
m2     m4

m6 m4

よくよく考えてみたら・・・

このブログではMashのコトをほとんど書いていなかったな~

ってコトに気付きました12

影が薄いとかじゃ・・・

ぜ~~~~んぜんありません(笑)

なんなら。。。めちゃめちゃ濃いです22

私は、、彼に近いタイプの人間なような気がしますので411356

-- 続きを読む --

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.24 Thu. 13:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょっと・・・・ 

u4u1 

 u2 u3

今週26日は横浜イセザキモールのライブとKIZUNAです353

詳細は公式でご覧ください411

と・・・・

お知らせばかりだったので

今日はちょっとファンブログらしく(笑)

メンバーについてちょっと341

 

-- 続きを読む --

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.22 Tue. 19:44 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

明日は新宿☆。・:+ 

gate35gate36gate37gate38


え~~っと・・・

に書いてますが

明日は新宿で路上です

19時から南口ですね

じゃんじゃん

新宿を通りかかる用事を作っちゃいましょう(笑)

いえいえ・・・

GATEに会うために行ってください

詳細は

公式でチェックしてくださいね

カテゴリ:お知らせ★

2008.07.18 Fri. 15:20 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Cheer Up Indies~♪ 

いよいよですよ~~~

GATEがスカパーに登場

リンクに貼ってますが。。。
「Cheer Up Indies」これにGATEが出演ですっ

会場のeggman さんの公式から
お借りしてきましたが・・・
GATEの名前がありますよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DATE: 8月08日(金) [DAY]
TIME: 17:30 ~ 21:30 open/start: 17:30/18:00
PRICE: adv/door: 2000/2500yen
GENRE: Allmix
スカパー&ドコモFOMA 連動イベント

毎月始めに行われる最強のインディーズ歌モノイベント!
3連続番組応援ポイントランキング見事一位に輝いたRisKを筆頭に
前回バラードで新しい世界観を見せ付けた戸塚 慎。
結成間もないが、注目のアーティストGATEが初登場。
そしてもう一人の初登場は孤高のラッパー米満真吾。
ハイトーンといえばNAOMI率いるNOA301。
そして不思議さに磨きをかけるKEN-LEGENDも参加する
インディーズ音楽番組連動イベント。
このイベントの模様は8月24日スカパー275chで放送予定

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウチはスカパー加入してるので。。

確認しました275ch
ちゃんと映りました

8月24日はテレビの前で待機です

カテゴリ:お知らせ★

2008.07.17 Thu. 16:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

路上~((@^ェ^@))  

gate34

はいは~い(笑)

迷った挙句・・・・
昨夜もやっぱり路上行ってしまいました

相変わらずの・・・・
ピンボケ写真で

今度こそ、ちゃんとカメラ持って行きます

昨日は。。。。
ムシ暑くて
見てるだけでも暑いんだから、
歌ってるみんなは、さぞかし暑かったでしょうね

そんなんですが・・・
やっぱり
たくさんの人が足を止めて聴いていました

普通に歩いてる人が。。。
次々に
「ん?」って足を止めて、立ち止まるんですけど。。。

これって・・・・
見ていて、ちょっと気持ちいいです(笑)

はは。。また違うところ見てるって

それにしても

彼らの歌声のパワーはスゴイですっ

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.14 Mon. 11:24 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

7月は4回☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  

gate32gate33


おつかれ~しょん


Ko君がかなり流行らせたいらしいので、使ってみました(笑)


7月は。。。
13日と26日にダブルでLIVEですね

路上も屋外もあるので。。。

メンバーも、見に行かれる方も・・・

熱中症対策は万全にしてくださいね

けっこう侮れません

これは、さておき・・・

26日のLIVEが追加になりました~

お久しぶり~の横浜です

『横浜音楽空間』

というイベントらしいです

場所は。。。イセザキモール

一応。。。アクセスもおいときます



この4回のウチ

私は何回見に行けるのかしら


カテゴリ:お知らせ★

2008.07.10 Thu. 08:58 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

暑いですね(-_-;) 

gate31


今日は・・・・

七夕さんですね

今夜のお天気はどうなのでしょうか

そんなわけで

7月のGATEのLIVEの予定をに書いてます。


あのね。。。

写真よりGATEのみんな

生で見ると、本~~~~当に素敵です

あ。。褒めてます(笑)


ぜひぜひ・・・

足を運んでみてくださいね

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.07 Mon. 10:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

すご過ぎるっ(≧∀≦)v  

下の記事にも書いてますが。。。

モバゲーで
「Cherry×2Heart」が1位ですっ

明るい曲調なんですけどね・・・

歌詞もとっても奥が深い感じで・・

ちなみに。。。

私は最初の方の....

・・・寝ぐせさえ キミを笑わす  術になるのならば  そのままで・・・

の歌詞・・・

初めて聴いた時から・・

大好きです



まだ聴いていない方・・・・

聴きたくなってきたでしょ~(笑)

モバゲー登録して、聴いてみてください

あと。。。cyをお持ちの方なら、聴けると思いますよ

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.05 Sat. 15:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

モバゲー(○´∀`)ノ゙ 

gate30


最近・・・
モバゲー。モバゲー言ってますが
モバゲーの回し者ではありません(笑)

も~ねぇ・・・
凄いんですよっ
投稿音楽のR&B部門では
1位 Best of my love
2位 Cherry×2 Heart

で。。。

総合でも「Best of my love」は4位だそうです

そのほかにも・・
Ko君の作曲したピアノ曲も聴けます

今の季節にぴったりの曲もありますので、
ぜひぜひ
聴いて見て下さい

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.03 Thu. 11:55 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

Best of my love☆。・:+* 

7月になってしまいました

もうすぐ夏ですかね

ここに流れてるピアノの曲・・・・

前から何度も書いてますが「Best of my love」

今・・・

モバゲーですごいコトになってます

この曲もちゃんと歌付きで聴けますので・・・

まだ登録していない方は

ぜひぜひ登録して聴いて見て下さいね

この曲・・・・

最初に聴いた時に

本当に胸がいっぱいになったんですね

こんな曲もあるんだ~って大感激したんです406

それから、数え切れないくらい聴いてますが・・・・

何度聴いても、本当に素敵な曲なんですよね~

勿論、歌声が大好きなんですけど

もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいです

カテゴリ:つぶやき★

2008.07.01 Tue. 19:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
