05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

KI・ZU・NAでした☆☆ 

遅くなってしまいましたが。。

土曜日はKIZUNA行って来ました

今回は。。。

歌う前にちょっと素敵な演出もあって

最初から「おっ」って感じでした・・・・

GATEのステージ

ホールにいると、前の人で見づらいし・・・

といって、まん前で見るのも、照れくさいので(笑)

上の方から、ステージ全体を見ています

みんなの、一挙手一投足までしっかり見えますから(爆)

で・・・

LIVEですけどね
-- 続きを読む --

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.30 Mon. 09:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

明日~゚・:,。★\( ^-^)/★,。・  

gate27


なんか・・・・

素敵な写真なので

公式から頂いて来ちゃいました

スタジオのライトの感じもいいですよね~

しつこいけど。。。

明日はKI..ZU.NAです

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.27 Fri. 18:54 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

6月のKI.・ZU・NAは♪ 

6月28日が恒例のKI・ZU・NAですね

6月のGATEのLIVEおさめでしょうか(笑)

詳しくは・・・

公式でご覧下さい

そうそう。。。

今私は・・・

GATEの曲をたくさんの人に聴いてもらおう~

勝手にキャンペーン中なのです(笑)

作戦そのを秘かに進行中(爆)

っていっても~

すご~く狭い範囲の話なのですけどね

-- 続きを読む --

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.26 Thu. 17:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

顔が見えないんだった^^;; 

そうそう・・・

引き続きラジオのネタですけどね

ラジオでの話の最中でですね・・

Ko君が「僕が・・・」って言い始めてから「あ、Koですけど」って

なんだかよく名乗ってるな~

って思っていたんですが(笑)

後からよ~く考えてみると・・・・

ラジオって顔が見えてないんですよね

ファンなら、誰が話してるか普通に分かるんですけど(爆)

ラジオだから誰が聴いてるか分からないんだった

Ko君さすがですね

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.25 Wed. 14:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

自給自足グループ(*^~^*) 

昨日の。。。
サニチルのスーパーラジオ出演ですが

なんか、自然でとっても良かったですよね

すでに。。。記憶が定かではないので(笑)

バックナンバーでの放送が始まったら、もう一度聴くつもりです

ココで聴けそうですよ

で。。。

た~~くさんのお話の中で、

何故か気に入ったのが

GATEは自分達で曲も詩も作ってる・・・って話をした時に

サニチルさん「自給自足ですね」って(笑)

そうですっ

長生きできそうですよね(爆)

有機栽培っぽいしね

って、何だかワケがわからなくなりましたが(笑)

とにかく・・・

サニチルさん。。。面白いです

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.24 Tue. 18:13 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

終わりましたね。。 

ラジオ初出演

終わりました・・・・

何だか・・・

感激です

感想は後ほど

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.23 Mon. 16:24 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

いよいよ明日ですっ!!!! 

しつこいようですが・・・(笑)

明日の月曜日

ついに

ラジオ出演ですっ

「サニチルのスーパーラジオ☆」ですよ~

かわさきFM79.1MHz 15時~16時生放送!!

まだ、メッセージ送ってない方。。。。。

送ってくださいね~(笑)

コチラです。。。
FAX  044-711-1400
(全番組共通なので、タイトルに“サニチル”と書いてください。)

*電波の入らない所でも、
通話料のみで全国どこからでも電話で放送が聴けます。
0180-994-791

☆オープンスタジオです。窓越しの応援もできます♪
武蔵小杉駅から徒歩2分
タワープレイス1Fサテライトスタジオです

きゃ~~~

どうしましょう(笑)

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.22 Sun. 03:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪  

gate21


すごいですっ

みなさん携帯サイトのモバゲーってご存知ですか?

このサイトの「投稿楽曲」のコーナーで

「pinkie ring」の総合ランキングが上位に

6月18日には5位です

今日はR&B新曲部門。。試聴で1位

先ほど。。リダ君から教えてもらいました

すごいですっ

私。。。しつこいようですが(笑)

本当にこの曲が大好きなんです


そうそう前の記事に書きましたが

最初のRick君の声ですね~

ご本人曰く・・・

「耳元で囁くように。。。」だそうで(言っちゃったわ

見事、、、ここにそれでハマった人がいるんですが(笑)

とにかくまだまだ上昇しそうなので

モバゲー登録してGATEを聴いてみてください


カテゴリ:つぶやき★

2008.06.19 Thu. 16:18 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

目がキラキラ☆☆ 

gate23gate25

gate26gate24

今日も・・・

pinkie ringで通勤でした448

5分少しの曲なので。。。

職場に到着まで4回とちょっと聴けます(笑)341

とにかくこの曲が大好きなのですが354

始めのRick君の声・・・・・・sexyですよね~345

で、、、

歌を聴くだけじゃなくて、

実際に会って思ったんですけどね・・・

みんな。。。目が本当にキラキラしてるんです353

だから~何度も会いたくなるんですよね411

そして。。。

157にも貼ってますが

今月のKI.ZU.NAが28日にあります342

私は、またまた出動予定です287

見かけたら声かけてください411←分からないって(笑)330

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.18 Wed. 14:09 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もう一度お知らせ★ 

gate22


GATEのラジオ初出演まで
1週間をきりました

5月22日の記事でお知らせしてるのですが、
もう一度見てみてください

コチラです

メッセージとか。。。

じゃんじゃん送りましょ~

とかいう私は。。。。
ラジオ局に何かするって~初体験です(笑)

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.17 Tue. 21:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

めっちゃ好きです(*^-^*) 

gate21


これ・・・
スタッフ~さんからお借りしましたが

私。。。
この手の写真

めっちゃ好きですっ

ははは・・・・
それだけ言いたかったので(笑)

では

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.16 Mon. 23:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

渋谷の路上~♪♪ 

gatet23

昨日ですね・・・・

渋谷の路上行ってきちゃいました(笑)

私。。。雨女なので
ぜ~~~ったいに晴れるって日じゃないと動かないことにしました(爆)

で。。。

路上ですね

私のマヌケさのおかげで、20分も遅刻してしまって
しかも、駅の出口が分からんっ
でもGATEのスタッフCちゃんのおかげで、無事到着ありがとう

歌のセットリストは、公式の方でご覧頂くとして(笑)

いやぁ・・・・
何処で聴いても素敵な歌声です
あんなザワザワした所なのに、
聴き入るコトが出来るので・・・
ま~ったく気になりませんね

途中から、人が増えてきたので、
前に「ど~ぞ」なんて場所を譲っていたら・・・・
見えなくなってしまったんですが(笑)
声が聴こえたらいっかってコトで

渋谷って、あんなにいろんな人が路上してるんだぁ・・・って
初めて見ましたが(笑)

でもGATEを聴いてる人が番多かった

途中で外人さんの5.6人のグループが通りがかったのですが
ずっと聴いていました。。。写真も動画も撮っていましたね

中学生のデート風の子達とか。。。
普通のカップルとか・・・
おじさんもいました。。。歌手の名前をチェックしてましたね

小学生の女の子にKo君は、たいそう好かれていたし(笑)

とにかく、いろんな年齢の方々が、足を止めていました

GATE・・・

イケそうですっ

彼ら・・・
ライブ後のね。。。

ファンサービスもグ~です(笑)

みなさん、一緒に写真撮ってもらってましたね~

あ、、私写真はちょっと (恥ずかしくて無理です

そんな感じで・・・

私、路上を見るのは初めてだったのですが ・・・

GATEの歌を聴きながら、周りの人たちをいっぱい見てきました(爆)

何だか、楽しいですよ~

今度、一緒に行きましょうね(誰に言ってるのか・笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.16 Mon. 09:09 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

今日は渋谷\(~δ~)/ 

昨日…
大宮に行かれた方
いかがでしたか

更に今日は…

渋谷です

じゃんじゃんマークシティ前を通りかかって下さい

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.15 Sun. 05:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

明日は大宮\(^ω^\)( /^ω^)/♪ 

今日は良いお天気ですね

明日は・・・

大宮での路上LIVEの日です

明日の埼玉県のお天気はコチラ

良いお天気のようで、よかったですね~

2回の公演だし

紫外線対策をしてお出かけください(笑)



私は、、、、またもや仕事で行けませんが

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.13 Fri. 14:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

もう3ヶ月が・・・ 



私がGATEを応援しはじめて・・・・
もう3ヶ月が経ちました

前にも書きましたが・・・
Ko君のコトは一昨年ぐらいから知っていて
Ko君がCyで、音をアップしてくれたことから。。。
私のGATEのサポーターの道が始まったんですね
不思議な感じです

映像は3月16日の路上ですが
たった3ヶ月なのに、今と全然違う~

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.12 Thu. 10:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あの。。。。。 

gate19

公式ブログiから頂いてきました~

[Best Of My Love]のレコーディングが終わったそうですね~

めっちゃたのしみです

って。。。。写真・・・

一人足りないっ

U-key君がいないじゃないですか

あの・・・

前からちょっと思ってたんですけど・・・・

写真撮るときは。。。

出来れば全員分・・・・

一緒に撮れなければ2パターンお願いします(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.12 Thu. 08:19 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

『Meets the voice vol.13』出演!!!! 

きゃ~
またまたLIVEのお知らせです~

7月13日(日)ライブショーケースイベント
『Meets the voice vol.13』
六本木のmorph-tokyo

ぞくぞくとスケジュールが増えてきますね~342

いっぱいGATEに会えて嬉しいです344

そうそう・・今流れてる曲は・・・

Best Of My LoveのPiano verです291

Ko君が弾いています342

素敵ですね398

カテゴリ:お知らせ★

2008.06.10 Tue. 19:25 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

SWISHでしたね~♪ 

gate17gate17gate13gate15
うわぁ・・・

ホント行きたかった~~353

盛り上がっていたみたいですね341

早く映像が見たいなぁ398

それに・・・・

みんなジャケット着てませんね~411

衣替えかしら(笑)

路上の予定は157157にも書いてますが・・・

公式BBSをマメにチェックしてみてくださいね466

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.08 Sun. 22:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

リーダー☆^▽^☆  

そうそう・・・
まだ書いてなかったと思いますが

っていうか
プロフィールにも書いてないのですが(笑)

GATEのリーダーですね
誰か分かりますか?

私も知らなくて、
ちょっと前に尋ねました

Rick君なんですよ~

gate7


いつも帽子をかぶっていて・・・
歌う時は左端にいる彼です
そうです
関西人の彼です(爆)
何でも、すぐに丁寧に答えてくれます

何でリダなのかなぁ・・・
一番年上だから
ん。。。
でも一番真面目な印象は受けますね.....

いかがでしょうか(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.05 Thu. 12:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

忙しいですよ~☆・:.;*  

しつこいけど(笑)

今週7日はVUENOSでSWISHに出演です

更にっ
路上のお知らせもアップされましたね~
梅雨入りしてしまってるので、
お天気を祈るばかりです

6月14日(土)
1st 14:00~
2nd 17:00~
場所:大宮駅西口広場

6月15日(日)
19:00~20:00
場所:渋谷駅マークシティ前


私は大雨女なので・・・・
もし行けるとしても
ギリギリまで決めずに行きたいと思います
こっそり見てるかも知れません(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.03 Tue. 19:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

やっぱり・・・(*^^*) 

GATEのファンになってから・・・
いろんな歌手をチェックするようになりました

もともとLIVE大好きなので・・・
日本のアーティストの方がいっぱい見れていいですよね~
来日とか待たなくていいし(爆)

で。。。
GATEの公式ブログで昨日書かれてましたが・・・
「eyes」という3人のグループですね
公式行って見ました(笑)
初めて見ましたが・・・すごいんですね~
アルバムも何枚も出てるし・・・
CMソングとかも歌ってて・・・
FCまであって
歌も・・・・聴いてみました
良いです
ハーモニーも曲も素敵です・・・・・



でも・・・







気付いてしまいました(笑)





やっぱり・・・






GATEの4人の声が本当~に好きだわ・・・私

カテゴリ:つぶやき★

2008.06.02 Mon. 09:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
