04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スゴッ(≧∇≦) 

木曜日は仕事がおやすみなので~
2回めの更新

そうそう・・・
ファンブログのくせに。。。
メンバーのプロフィールをアップしてないのですが

この前、公式のみんなのプロフィールをゆっくり見てたら気付きました

4人とも血液型が違うっ

なんかすごくないですか~~

ここで、すでにバランスの良いグループな感じが←何でも褒める(笑)

それからそれから・・・
最近公式がリニューアルしましたね
PHOTOが登場
メンバーのいろんな写真が見れます

しかしKo君。。。。
忙しいのによく、サイトの管理する時間がありますね~
それも素敵なサイトでしょ~~

前にも書きましたが。。。。
感性がある人って何でも出来るのね

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.29 Thu. 18:49 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

思い出した(*^▽^*)o~♪  

先週末のバタバタから落ち着いたので・・・
GATEのKIZUNAの映像見てます

そうそう。。。
最初から、アカペラ
これは、心摑まれますよね~

歌は勿論。。。
MCもね、4人いると可愛い面白いです(笑)

Rick君の微妙な関西弁のイントネーションも、
私といっしょだし(爆)

短い時間だけど。。。
とても楽しかったですね~


それにしても。。。。
久々のライブハウスって、
ホントに若い子だらけで
暗くないと入りづらいかも(笑)

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.29 Thu. 11:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

『Swish vol.1』出演(*^^*) 

gate10

来週の土曜日は・・・・
GATEを見たいかたは渋谷にGOです
KIZUNAと同じ谷VUENOS TOKYOですね
詳しくは公式のコチラでご覧下さい

私は・・・・
この日は、仕事が何時に終わるか分からないので
行けそうにありません

次はいつGATEに会えるのやら・・・・

カテゴリ:お知らせ★

2008.05.28 Wed. 21:41 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

U-key君のお誕生日です♪ 

gate10


今日は・・・
彼U-key君のお誕生日です
本当に高音が特に素敵でね~~

それに。。
写真より、実物・・・・・
全然っ可愛いですっ(笑)

この一年も
体と声。。。大事にして健康でいてくださいね

お誕生日おめでと~

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.27 Tue. 18:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

行って来ました♪ 

初携帯からの投稿(笑)
昨日…KI.ZU.NA行って来ました

久しぶりにライブハウス~
ってこんなに暗くかったっけ(笑)

GATEのメンバーとも会うことが出来て幸せでした

あのね…
歌………本当~~に上手いです
身動き出来なくなりましたね

一緒に行ってくれたNさん~隣の人に「何て言うグループですか
って尋ねられてまして…
彼女~「GATEです」って言って…
さらにスペルまで教えてあげてました

近くで見る彼らは…
可愛いかったです

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.25 Sun. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

ラジオですって~~~っ!!! 

GATEがラジオに出演

すごいです~~~~~

詳細を公式から転載させて頂きます


08.6.23(mon)川崎FM『サニチルのスーパーラジオ☆』ゲスト出演決定!

<6月23日>
かわさきFM79.1MHz 15時~16時生放送!!
『サニチルのスーパーラジオ☆』
*電波の入らない所でも、
通話料のみで全国どこからでも電話で放送が聴けます。
0180-994-791
応援メッセージ、リクエスト
メールコチラ FAX  044-711-1400
(全番組共通なので、タイトルに“サニチル”と書いてください。)

☆オープンスタジオです。窓越しの応援もできます♪
武蔵小杉駅から徒歩2分。タワープレイス1Fサテライトスタジオです。


sanitiru

この女の子2人がサニチルって言うんですね
川崎のライブの時に見ました
パワーがあるライブをするなぁ~って思ったんです

とにかく・・・
チェックです

カテゴリ:お知らせ★

2008.05.22 Thu. 08:22 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

すこしずつ・・・ 

gate12

ちょっとずつですが・・・・
GATEの検索でお越し頂いてる方が増えてきました
なんだか嬉しいですね~

いよいよ。。。
24日はKI.ZU.NAです
詳しくはコチラ
イベントのハシゴ(笑)頑張りますっ

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.21 Wed. 09:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

Ko君のお誕生日です★★ 

ko


写真が大きい(笑)

彼がKo君です
とてもハスキーな声の持ち主ですね
一昨年かなぁ・・
彼の作った歌と、声のファンになったのは・・・

そのおかげで・・・・
今GATEのファンに至ってるのですが

今日は・・・そのKo君のお誕生日です
おめでとうございます~
元気で幸せな1年でありますように

まだまだ20代で(羨ましい・・爆)
どんどん素敵になっていくんでしょうね~


カテゴリ:つぶやき★

2008.05.20 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ヘビロテ・・・ 

gate

多分・・・
私のヘビロテって激しいと思います(笑)

一昔前はいわゆるエンドレステープ(古っ)作ってたし
それは何?
って思った方のために→カセットテープの両面に同じ曲をひたすらダビングして作ったもの


今は・・・・・

リピート再生があるからと~っても楽(笑)

今のところ。。。
PCタイムには「Best of my love」をず~~っと流してますね

車の運転中は「pinkie ring」をひたすら流してますから
ウチの子供達・・・普通に歌えます(笑)

そんなんで。。。
自分でもよく飽きないなぁ・・・・・・
ってぐらい聴き続けます

24日のKIZUNA
リニューアルした「Best of my love」を聴くのが楽しみです

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.19 Mon. 20:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

頑張らなきゃ(笑) 

もっと。。。。
マメに更新しなきゃ、
なかなか検索に引っかかるページまで出世できませんね~(笑)
GATEって名前で検索すると。。。いろいろあるんです
それはともかく・・・・

昨夜・・・・「Best of my love」をヘビロテしてまして
これもつくづく素敵な歌だなぁ・・・って

で。。あらためて思ったのが
4人の声が好きな声だってコトです

歌がとにかく上手いっ
高音が綺麗~
ハスキーなところがイイ雰囲気で。。。
いつもは苦手なRAPも、好きになれる

そんな4人です

毎月行われるKIZUNAでは・・・・
たくさんのアーティストが出演ですよね

何組かのアーティストの映像も見てみたんです
デビューしてなくても
すごい人たちがたくさんいるんだなぁ・・・って驚きました
おお~~って思う人もいましたけどね

でも。。やっぱり4人っていう人数でのハーモニーと
GATEの音って一番好きだなぁ~と再確認
自分の好きな音に出会えたって感じなんですよね
これって結構幸せなコトです

頑張って応援したいですね

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.15 Thu. 16:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アーティストって。。。。 

昨日の公式ブログのKoさんの記事・・・

街を歩いてるだけで
ふとメロディーが思いつくって

すごいですね~~

アーティストってや~っぱり感性が違うんですね~
詩とか絵とかもだけど・・・・
そっちの感性が私には備わらなかったみたいです。。残念ながら
遺伝なのかしら。。。。(笑)

ん・・・・
私の特技ってなんだろう(爆)

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.14 Wed. 17:42 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

これが楽しみ♪ 




ここへきて。。。。
しなきゃならないコトと
考えなきゃならないコトが山積みに

来週末のLIVEたちを楽しみに
気合入れていきましょう

この曲が聴けるんだもの

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.13 Tue. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

すごいっ!!! 

gate10

写真は。。。Mashさんのmixiよりお借りしてます
「たそがれてる」です
なんだか素敵な雰囲気なのでつい・・・(笑)

で。。
昨夜はGATEのみんな渋谷の路上だったんですね
私は
「今から行けば間に合う。。。」
「まだ行けるかも・・」
って時計と睨めっこしてましたが、
結局行けず

朝から公式ブログを見て、
や~~~~~~~っぱり行けば良かったって後悔してます

でもでも。。。。
40~50人のお客さんだったんですって~~
すごくないですかっ

単独ライブ
近いうちに見れるかも~

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.12 Mon. 08:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今度こそっ!!! 

24日のKIZUNA
今度は行けそう~
ココなら、お天気関係ないし(笑)
この日は。。。違う用事で上京してくる友達がいて
誘ったら、喜んで一緒に行ってくれることに

この広さのLIVEハウスは、ホント~に久しぶりで(笑)
高校生の時は、バンドマンだったので
よく出入りしてたんですけどね~(遠い目)

いや~~どうしよう~
若い子だらけの中で、目立ってしまったら(爆)

ともかく、やっとGATEのLIVEをちゃんと見れそうです

あ、、そういえば

GATEのみんなBOYSⅡMENのファンなんですね~341

今月東京でコンサートみたいですね411

私も彼らの歌声大好きなんです266

カテゴリ:つぶやき★

2008.05.09 Fri. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

渋谷の路上LIVE★ 

次回の路上は渋谷ですね~
行けるかなぁ・・・
ってか
行きたいっ

11日の19時~20時です

天候の具合で、変更になったりするので
公式BBS
マメにチェックして行ってくださいね

カテゴリ:お知らせ★

2008.05.07 Wed. 19:19 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

今月の【KI.ZU.NA】は・・・ 

vol.24は5月24日ですね
今回は。。。
「Best of my love」が聴けるそうですよ~
詳しくは公式でご覧ください

ちなみに。。。。。。
まだ話してませんでしたが(笑)
私がGATEのファンになったのは
「pinkie ring」を聴いて・・・
いわゆる・・・ひと聴き惚れ したからなんです
未だに、持ち歩いて(笑)
一日に何度も聴いてますけどね

勿論・・・
他の曲もみ~~んな素敵です
曲もだけど。。。やっぱり声とハーモニーですね

カテゴリ:お知らせ★

2008.05.07 Wed. 08:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

mixiでは。。。 

そうそう・・・
GATE公式にも
書かれていますが。。。
mixiには、GATEのコミュニティがあります
なんと
今90人ちかくのファンがいるんですよ~~~

メンバーのそれぞれの個人のページもあるので
mixiの会員の方は是非、飛んで行ってみてくださいね

mixiに入りたいけど、入会方法が分からない方・・・・
コチラにメール頂けたら、ご連絡しますね

カテゴリ:お知らせ★

2008.05.04 Sun. 14:21 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

はじめまして♪ 

ようこそお越しくださいました
GATEのファンのみ~です

今まで・・・・
本家のブログ
韓国のグループPARAN中心のブログに、GATEのコトを書いていたのですが・・・
GATEのコトをたくさん応援したくなってきたので291
ココにGATEオンリーでお引越ししてきました

以前に書いた記事は、リンクしておきますので、
お時間がある方は、ご覧くださいね

過去の記事はコチラ
若干。。他のアーティストのコトが含まれていますがご了承ください

カテゴリ:ご挨拶♪

2008.05.02 Fri. 22:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2008 GATE-FAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
